昨日の27日か今日の28日に天気になったら厚木のRWY01側に行こうかと思っていましたが、

昨日も雨、今日も12時頃までどんより 厚木は諦めました

20日 横田に来ていたE-3が離陸して行きました

22日 11時前横田に向かうKC-135 

27日の夕方 横田行きのKC-135はISOを合わせる間もなく超手ぶれになってしまいました

そして今日28日 15時前 KC-135が自宅の上に飛んできました

トリミング無しでこの大きさです

そして16時半過ぎ 2機のKC-135は続けてやって来ました  1機目

2機目

2機目を目一杯トリミング

この2機はドローグをつけていますね 海軍か海兵隊に何か動きがあるのかな