10月3日 晴れです少し霞んだ天気 午前中 ハンターが上がりました

音で気がついたのですが、ちらっと見えただけで撮影できず

戻りを撮りに厚木に行こうかと思いましたが、雲が多い天気だし間に合わないかもと自宅待機

横田行きのオムニ

厚木からパスワードC-2が上がりました

そして横田にやって来たE-8

ドクターヘリが町田にやって来ましたがNAVYのC-40が近づいているのでホールド

そのC-40

今日は家のすぐ上空を通過していく機があります まず海兵隊UC-35

そしてP-1

C-2は夕方戻ってきました

どうやらロナルド・レーガンが津軽海峡を抜けて太平洋側に戻ってきたようで、岩手県沖で

空母に降りた後戻ってきたようです