9月19日は小松基地航空祭に行くつもりで飛行機を予約していました

しかし台風14号のため帰りの便が欠航 状況によっては鉄道もアウトになるかもしれないので、小松行きはキャンセル

折角カメラ等を準備していたので、9月21日天気が回復したので厚木基地へ・・・

P-1 #528の出発にギリ間に合いました

海自のSH-60K #41がグルグル

UC-12が帰ってきました

そして海自のUC-90 #01

フロンティアが出てきて離陸

新しめのSH-60L #502が帰ってきました

そしてSH-60Kの#41は何回もストップアンドゴー XSH-60Lの#501は長時間(2時間近く)ホバリング訓練

空母艦載のNAVY SH-60

厚木のMH-60はGCAで降りてきました

水曜日はヘリコプターの日と聞いたことあるけど、本当のようです

61空のC-130#52が定期便コールサインで降りてきました

そしてP-1 #524

C-40が岩国からやって来ました

横田に向かうC-17が厚木基地上空を低高度で通って行きました

思いがけずいいお天気になったので満足です(まあ小松基地に行けなかった悔しさを解消するほどではないですが・・・・)