本当に久々にブログを投稿します

外出自粛生活で飛行機も乗れず、飛行機の写真も撮りに行けない日が続いています

そんな中、ブルーインパルスが東京上空を飛ぶという情報が・・・

今日の出勤後に知った情報でしたが、勤務先のそばを通る可能性が・・・

お昼休み時間中だし、少しでも見られたらと会社に置いてあったオリンパスのミラーレスをもって、会社近くの公園に待機  

12時47分頃渋谷方面に飛ぶ機体が確認できましたが、写真は撮れず

その帰りのルートをなんとかゲット

標準ズームなのでかなりトリミングしています

2周目は渋谷方向に向かうところもなんとか撮影

かなり拡大トリミングしてみました

6機編隊にもう1機サポートで飛んでいるのがわかります

当日出勤後に知った情報でしたが、なんとか見られてラッキーでした