ブログ|山口尚人オフィシャルブログ「山口尚人のいきなりパパになったけど美容師も続けてます。」Powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
山口尚人オフィシャルブログ「山口尚人のいきなりパパになったけど美容師も続けてます。」Powered by Ameba
突然パパ(仮)になった美容師です。家族のこと、美容のこと、そしてカラフルなインコ2羽と暮らす日常をのんびり綴ってます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(97)
いきなり8歳のパパ(仮)になったこと(58)
日常(1103)
美容師のこと(67)
ハゲたくない...(1)
彼女のこと(6)
山口尚人の思うこと(14)
プロが美髪を作るために(5)
質問返し(1)
奥さんのこと。(4)
旅行日記(9)
ファスティングのこと。(13)
全身医療脱毛(3)
赤ちゃん(1)
ブログの記事(97件)
cos:muraの美容液試してみた!美容師の悲しい悩み...
ヘアケアと頭皮ケアそして肌ケア頑張って若パパであり続けよう。
僕らの赤ちゃんの爪の整え方最高におすすめです。
友達を連れて一緒にきてエクステをつけたよ!
僕のエクステとブリーチのこだわり。
久しぶりにヨギボー出したらやっぱり良かった。
赤ちゃんのおしゃべりの様子と鋭い視線時々感じる悩み。
昨日は珍しいことをしたせいで...
旅行帰りのまさかの展開...
スパークリングパックって肌のくすみにも効くの!?Yunthの母の日ギフトがでてる!
ピクニックしてきたんだけど桜よりも春を感じる奥さんのファッション。
買い物マラソンの購入品届いたよー!
ようやく来れた!念願のの椎谷ビレッジが最高すぎた!帰り際に店員からまさかの...
もうすぐ10歳の長女をオシャレにしに行こうとWEGOに行ったら想像以上にオシャレになった!
赤ちゃんと一緒に髪を切りに行ったら幸せだった!
実は、去年もしていたこと。
おしゃぶりデビューと俺のちょっとした願い。