バス キャラバン前日。


久々のちびっこ連合会(会員2名)で
浅草に行ってきましたちび


「10時にどこそこの駅に着く快速特急の
先頭車両の中で待ち合わせね~」
(スリリングだろぉ~)

無事に先頭で乗りこんできた相方発見。
せっかく座ってたのに、
きょろきょろしてるから席を立ってお迎えに・・・

おしゃべりしてるうちに浅草着きました雷門
京急だと乗り換えなしで一本で行けちゃいます*

ひまわりのように・・・♪

浅草に着いてすぐのこと。

時間はお昼朝
まずはお腹を満たしたいところ。

そこへ真っ黒に日焼けしたイケメン登場。
うまいこと言って、私たちを誘うんだ。

ついうっかり、
ほんの出来心で、
「今日は行っちゃおうか♥

なんて、
ほいほい車まで付いて行ってしまった。





彼の愛車がこちら。




UVカット付きのオープンカーオープンカー
ひまわりのように・・・♪


鎌倉も人力車のお誘いが多いけれど、
そして、たいがいイケメンだったりするけれど、
おいしい情報だけもらって、乗ったことなかったの。


誘い方なのか、波長が合ったのか、
電車の立ちっぱで疲れたのか、
なぜか今日は乗ってみたくなり、

2人で3000円の記念コースへ出発ゴー!!


遊園地のアトラクションみたい感じなのに、
結構なスピードで、
車道をぴゅ~っとすりぬけていく感覚が、

なんだかとっても新鮮で、

そして変な感じで、

ともだち。「あははははははははは」
笑いが止まらない、さらに変な2人(笑)


あちこちで、ギャラリーに手を振られ、
セレブな気分で、なんの迷いもなく振り返したり、

道行く人に、勝手にいっぱい写真も撮られたカメラ


「後ろ姿撮るから、いい背中して!!ハート
を受けての、お兄さんの決めポーズ↓
ひまわりのように・・・♪-未設定

記念にみんなで~❤
ひまわりのように・・・♪

相方ちゃんは、かなりの浅草通なのに、
まだまだ知らなかった新しい浅草を発見出来て、
たいそう喜んでたリヤカー

ちょっとした通りにご利益たぬきが12匹いる
たぬきロードたぬき?とか。
愛情たぬきのところで、人力車から手合わせました。

浅草は履き倒れの街だとか。

初めての人力車は楽しかった~❤


来月はこの方、鎌倉にいるそうです大仏1

今回、鎌倉も候補に挙がっていたので、
もし次行った時、遭遇したら乗りますね、
なんて言いながら、
記念ステッカーをもらってサヨナラ♥akn♥

あと夏と秋のステッカーを集めたら、
あの雷シャツをもらえるらしい雷


学生さんに混じって、浅草寺をお参りした後、
お昼は仲見世を食べ歩き食


*揚げまんじゅう
   ごま・抹茶・もんじゃを半分ずつ
   もんじゃまんってちょっと冒険(笑)
  
*冷やし抹茶
   ほんのり甘くてキュンと美味しい
   美人さんのいる、きび団子やさんで。

*浅草メンチ
   今までのメンチでナンバーワン星
   脂がじゅわっとあふれ出て服に垂れたはぁ~

*雷門ドッグ(チーズ)
   棒に刺さったソーセージに、
   もちもちチーズ味の生地が
   くるくるっと巻いてある◎
   サルサソースをかけてぱくっと。




エネルギー補充したとこで、
相方ちゃんの絶対行きたいという場所へ。

服のあぶら染みが気になりますが、
少し歩きましょうか。。。。。



(一旦CM入ります)