ぐふふぐふふ

念願だった、ナオトのライブおんぷ。
ツアー初日の柏市民文化ホールに初参戦してきましたstar+kira*

ひまわりのように・・・♪

去年7月のコブクロライブ以来のライブだし、
初めての生ナオトだし、
なんだか変なテンションで、
行きの電車の2時間なんてあっという間電車


ネタバレなしでおおくりします。


1600人(だったけ?)のこじんまりとした会場で
2階の後ろから2列目でも、
ステージと目線が同じくらいで
アリーナくらいの近さだった*


わたくしスカっこでして、
柏っこじゃないゆえ、
ローカルネタはおいてけぼりだったけど、
一日経って、「菜の花体操」がやけに気になる(笑)


コブクロで言う大阪・宮崎のように
ナオトの原点はここなんだね~レ


そんな特別な場所での凱旋ライブに参加出来て、
私なんだかとっても嬉しい❤


いっぱい跳んで回してハンドタオル・ループ付き
暴れて楽しかったぁ~~~!

めちゃめちゃ汗かいたsweat*
エアロ一本やった後くらい汗かいた汗

ライブ後、
乾ききった喉&湿った服のまま、
サイゼリアで一気飲みしたCCレモンlemon.
この美味しさったら、もう格別よぺろっ


生ナオトは、
歌もダンスもピアノも想像以上にカッコ良かったハート
(あのエロさも含め顔)

CDで聴くのとまた違うよね、
やっぱりライブっていいもんだね~おーい!


昨日は、そのまま柏で一泊。

ホテルの場所を探してうろうろしてたら、
MCで聞いた「三角マック」も見つけましたバーガー

夜の11時にマックの写真は撮る勇気なかった・・・


女子限定プランだったので、
お部屋に↓こんなものが置いてあり、
ひまわりのように・・・♪-未設定

貧乏症なので、あるものは使いたい(笑)

深夜に、スチーム浴びてたりなんかして。
はたしてお肌にいいのか悪いのかエステ


早く寝た方がきっとお肌にいいぜぇ~
(心の声)

興奮してなかなか寝付けず、
・・・と思ったら、いつの間にか寝てた。


汗かきすぎたので、
今日はジャケットの下には、
ライブでは着てない、ツアーTの方を着て帰りましたとさhanger*

ひまわりのように・・・♪-未設定

襟の感じがゆるくてすごくかわいい*

「小さい」ステンレスボトルは、
「大きく」しないまま、
来週からジムで使いますジム



えびchan、誘ってくれて
あり~がとう ありがとうニコ

あんな話やこんな話もありがとう*

また近いうちに・・・♥akn♥