基本の定番に~えきめんやさん かき揚げそば~♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

基本に立ち返り(?笑)定番のお店の定番メニュー☺️ 




そしてポイントがなんと2枚も貯まりました❗😆 


■『えきめんやさん』京急川崎店 




■ 2024.7.31 6:45頃 

      ※先客3名様。すいてました。 

■ かき揚げそば 520円 




■ お支払:Suica利用可 


着丼して「お!かき揚げ大きい!😆」 

いつもどおりツユにほっとし、 

大きめかき揚げサクサク部分をほおばり 

そばをするするっと☺️ 





何回めかわからないくらい食べてますが、飽きない 

いつも美味しい、ホントありがたいです☺️ 






そして、確か昨秋くらいから貯め始めたポイント 

カードが、30ポイント満タンに😆 




しかも、これで2枚目、まったく未使用😁😁😁 


かき揚げダブルが2杯食べれます🤣 


いつ使おうか、やっぱり海鮮かき揚げを食べれる 

もう少し遅い時間のタイミングを狙います😎