今週も定番の『えきめんや』さんでスタート♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

週明けはやっぱり定番のお店の

定番のメニューでスタート☺️☺️☺️




もうすっかり美味しさがしみついてますが、

飽きないんだなー、これが😆😆😆


■『えきめんや』さん 京急川崎店

■2024.6.24 6:45頃 

     ※先客2名様 今日は出るまですいてました

■かき揚げそば(温) 520円

■お支払:Suica利用可






今日のかき揚げは最初からツユに浸ってたので

出だしからしっとり感を味わいました😃




これはこれで美味しいです☺️

かき揚げの旨味が透き通ったツユに

混ざっていくツユの変化もまた改めて楽しめした☺️


何回いっても飽きない定番があるのは

幸せですねー☺️☺️☺️