いつもの店でいつものかき揚げそば♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

川崎には他にもいろいろ名店あるも

乗り換え時なので今朝も定番の店の定番の

メニューで大満足😆 




なら、トッピングくらい変えたら?と

言われそうですが😅かき揚げ美味しいんです、

これが😆😆😆 




■『えきめんや』さん 京急川崎店 

■2024.6.27 6:45頃 

     ※先客5名様。その後乗り換えの波で満席に🈵 

■かき揚げそば(温) 520円 

■お支払:Suica利用可 




 スタンプカードがあり、貯まってきてるので 

最近は「まいど❗」とお声がけいただけます☺️ 


そして、ツユにほっと一息、麺にほっこり、 

かき揚げ食べてにんまり☺️☺️☺️ 




今朝もマンネリなのに大満足の一杯でした❗☺️ 


 そして、たまらず、久しぶりに完飲😅😅😅