久しぶり?『えきめんや』さん♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

なかなか寄れず1週間くらいぶりの定番へ😃 

朝から暑いですが💦、そんなときでも 

定番メニューを美味しくすすりました😆😆😆 






■『えきめんや』さん 京急川崎店 

■2024.6.19 6:45頃 

    ※先客3名様 すいてました😃 

■かき揚げそば(温) 520円 

■お支払:Suica利用可 




今朝は本線からの乗り換えタイミング少しずれたか、 

とてもすいてて、食べ終わる頃にお客さんの波が 

きました😃 


何度食べても飽きず、いつも美味しい 

えきめんやさんのかき揚げそば☺️ 




特に今朝のかき揚げはふっくら分厚くて 

とっても美味しくいただきました☺️ 


暑い1日、少なくとも午前中はこれで 

乗り切れますね~😆😆