朝の定番「かき揚げそば」♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

えきめんやさんの「わかめかき揚げ」を狙うも 

朝の時間だからなのか無くて
いつものかき揚げそばに

落ち着きました☺️ 





■ えきめんや 京急川崎店 

■ 2024.4.16 6:47頃 

■ かき揚げそば(温) 520円 

■ お支払:Suica利用可 


いつもながらの、美味しいツユ、麺、 

そしてボリューム感あるかき揚げにほっこり☺️ 





そして、実は店についたときに、お店の方が 

券売機を何かしようとしてたので、急ぐし、 

「あ、すぐ買います❗」と言って 

かき揚げそばの券を買ったのですが…… 


 実はその券売機を何かしようとしてたのが、 

わかめかき揚げが買えるように切り替える
操作だった

らしく、食べ終わって券売機を
見てみたら、買えるようになってました😅😅😅 


 なるほど、ギリギリのタイミングが
あることを学んだので、次回は一本陳謝
、じゃなくて電車を😅
遅らせて、わかめかき揚げをオーダー
してみようかと、勉強になりました😃