またまた定番の『えきめんや』さん♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

今日こそわかめかき揚げ❗ 


と思って
券売機まだなので聞いたら 

「あー、わかめかき揚げは8時くらいかもー 」😅 

ということで、いつものかき揚げ蕎麦です😆 




■ えきめんや 京急川崎店 

■ 2024.4.25 7時頃 

■ かき揚げそば(温) 520円 

■ お支払:Suica利用可 




 今朝はスリーオペくらいで、お店のかたに 

「わかめかき揚げって何時くらいからですかー?」 

と聞くも、8時くらいですかねー?っと😅 


 おこがましくて、早く出してなんて言えず😅 

いつものかき揚げそばを、いつもどおり、 

美味しい美味しいといただきました☺️ 




 今度は昼間を狙うかなー😆