品川駅横須賀線ホーム『常盤軒』さんカレー♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

品川駅・常盤軒のカレーライス、美味しすぎ‼️😆 




ちょいと外出で品川駅に来れたので、激混みかなー 

と思いつつ、行ったら思いの外すいてました😃 




■ 品川駅JR横須賀線 『常盤軒』さん 

■ 2024.5.14 12:50頃 

■ カレーライス 550円 

■ お支払:Suica利用可 






常盤軒さんでは2度目のカレーライス😃 

前回はコロッケカレーでしたが、

今日は
シンプルにカレーライスにしました😃 




ヤバい‼️こんな美味しかったっけ⁉️
と思えるほど、

このカレーライスは
美味しすぎます❗😆😆😆 


 大盛りにしとけばよかったー🤣 


昼間はツーオペ、お二人ともにこやかで 

すごい感じがよかったです☺️

もちろん、

一人はいつもの女将さん、

 てきぱき2人で仕事こなしつつ、

お声がけ
忘れず元気に気持ちよく、

でした☺️ 


 食べ終わって、思わず 

「めちゃくちゃ美味しかったです❗」
と言ったら、

お二人とも満面の笑みで 

「ありがと❗また待ってるね❗ 

    いってらっしゃい❗」と、女将さんから

お声がけいただきました❗☺️ 


 昼飯も大満足でした❗☺️