えきめんやさんで『わかめかき揚げ 』❗ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

久しぶりの?えきめんやさん。


いつもより
少し遅めに入ったら……

以前から

気になってた
「わかめかき揚げ」

についにたどりつけました‼️😆 





■『えきめんや』さん 京急川崎店 

■ 2024.6.4 7時半頃 

     ※満席で一席空き待ちですがすぐ入れました 

■ わかめかき揚げそば(温) 520円 

■ お支払:Suica利用可 




 なるほどね!こういう感じね! 


いつものかき揚げとは違って、すごい 

たっぷりのわかめが揚げられて、

なかなか
ヘルシーにボリューミーです😃 




わかめの風味がツユにも伝わって、

最後まで
美味しくいただけました‼️☺️☺️☺️ 

これはまた、なかなかよいですねー☺️