週末は『えきめんや』❗ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

疲れのたまった金曜日は、やっぱり定番❗😆 


 ルーティンというのは、 

こういう場合はいいですね~☺️ 


 ■ 『えきめんや』さん 京急川崎店 

■ 2024.5.17 6:45頃 

■ かき揚げそば(温) 520円 

■ お支払:Suica利用可 




やっぱり、わかめかき揚げも海鮮かき揚げも無い😅 

それでも、いつものかき揚げ、日によりいろいろ 

様子が違うかき揚げを楽しみながら、

今朝も
満足しましたー☺️ 


 勘違いかもしれませんが(笑)
なんとなく、

顔馴染みになってきた感もあり、

定番のよさを感じました☺️ 






 なんとか今日を乗りきりましょ✊