『いろり庵きらく』さんで朝食♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

久しぶりの『いろり庵きらく』さん😃

珍しく、神奈川の平塚です😁

■  いろり庵きらく さん  平塚店
       ※改札内にあります。
■   2024.3.15   7:30頃
■   かき揚げそば(温)   550円
■   お支払:Suica可

慣れたえきめんやさんと同じくらい、
優しい感じのツユがほどよいですねー☺️


かき揚げは、揚げたてなのか、かなり
サクサクっとして、まずはガブリ😆
そしてツユに浸けながら柔くしつつ
麺と共に食べる美味しさ☺️☺️☺️

便利なところにあって、美味しくて
なかなか満足な朝食でした~☺️