『えきめんや』さんで「和風らぁめん」♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

いつもの『えきめんや』さんで、初めての
「和風らぁめん」をいただきました😃
そば屋さんらしい丁寧な味で、なかなか美味しかったです☺️

■『えきめんや』さん 京急川崎店
■  2024.2.6   13:30頃
       ※昼入るの久しぶりですが混んでました😮
■   和風らぁめん  650円
■   お支払:Suica可

そばうどんより少し時間かかると言われましたが、
数分で着丼です😃


麺が細くて、らぁめんと蕎麦の間な感じ?
ツユは、思いっきりらぁめんというより、
そば屋の雰囲気をいい感じで残す和風です☺️


たまごがかなり美味しくて、チャーシューも
なかなか美味しく、あっという間に完食😆

朝飯の時はいつものルーティンでかき揚げそば
ですが、ランチのときにはいろいろと
食べてみたくなります☺️