品川駅『常盤軒』(山手線ホーム)でかき揚げそば♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

2日連続で品川駅『常盤軒』‼️
今朝は、山手線ホームのほうです😆


■品川駅・常盤軒さん 山手線ホーム店
■2023.11.17 8時半頃
    先客4名様 すぐ入れました😃
■お声がけすてきなオジサマ2人オペレーション
■かき揚げそば(温) 500円


昨日の横須賀線ホーム店とは、味が違うんだなー
と思いました😃際立った特徴感じませんが😅
なんか、ほっとするツユです😃
かき揚げは、ふにゃっとタイプですが、
味わい深くてこれは美味しいです☺️

なんだかんだ書いてしまいましたが、
完食そして完飲してしまいました‼️😆


品川駅はいろいろ美味しい立ち食いそばうどん屋さん
があって、いいですねー😃

港南口のそばふじさんも、気になります☺️