1週間の、休み、ほとんど、ひきこもってて、食べては寝て、食べては寝ての、

繰り返しでした。。。

今日は、飲み友達が誘ってくれて、焼き鳥屋さんと、スナック行って、ラーメンで、

しめて、ついでに初詣も行きました。夜の1時30分でしたけど。

寒くて、寒くて、お願い事(1年無事に過ごせますように)と、恋みくじひきました。

中吉でした。

なんかいいことあるかなぁ?

明日、休んで、明後日から仕事と思うと、また、うつうつとなりますが、

とりあえずは、出社して、皆さんに、新年のご挨拶に行きたいと思ってます。


人気blogランキングへ

うつ病で、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法             にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ