人間ドックの後は
ドックも2日目
昨日あれだけ飲んだのに今日は胃カメラです
毎年麻酔してもらうんだけど・・まずのどの麻酔でゼリー状の薬をのどの奥で5分間ほどゴロゴロするのがあって・・これがまず嫌いなんだよな~(ノ_・。)
で・・麻酔の注射してから始めるんだけど・・いつもこれあんまり効かなくって・・なんとなくウトウトしながらも苦しい思いしてるうちになんとか終了。゚(T^T)゚。
そっからは30分くらい爆睡です!!
2日目もお昼前にドック終了(#⌒∇⌒#)ゞ
お昼御飯は・・去年から恒例になっている『いの字』さんのお鮨へ・・
ホントは、『えびや』さんで釜めし食べたかったんだけど・・火曜日は定休日だって残念(>_<)
本日のランチは、「天ぷら定食」1日限定10食で580円だって・・安っすい!!
でもこれで終わるはずもなく・・「寒ぶり」やら「生ゲソ」やら「鉄火巻き」やら「ねぎとろ」やら・・
頼んじゃいましたがね~
その後はまだまだ時間もあるので・・こんなとこにも行っちゃいます!!
でも今日は普通にケーキではなく
こっちの方に行って来たんだけど、それは次に続く予定…
iPhoneからの投稿



