前回のブログから一年。僕はまだ大学生をやっています。あの頃と何も変わらないまま。変えられないまま。

僕は僕の所属する部活に依存しました。寄生虫のように。「あなた無しでは生きていけない」と言わんばかりに。

そしてついに自分とその周りの人に多大な迷惑をかけて僕の大学生活(大学に行く意味)が閉じようとしています。僕は大学生活でしてきた僕の行動を許さないでしょう。憎んで憎んで今にも自分を壊してしまいそう。それを止めるのはやっぱり大学で知り合った人達、そして母。なんでこんなに気づくのが遅かったのか。昔から全く成長してないよ、ほんと嫌になるくらい。

僕はくるりっていうバンドが大好きです。一緒にやりたい仲間もいます。

僕はオリジナルバンドをやっています。僕について来てくれた仲間もいます。

僕には僕を慕っていっぱい話しかけてくれる先輩、同輩、後輩がいます。

僕には僕のことを世界一大切に想ってくれてる母がいます。

とても幸せです。

でもまだ我を通そうとしています。わがままです。甘えです。他人事ならそう言える僕ですが、私事になるとそうもいきません。自分第一のくそやろーになってしまいます。25歳です。

みんなすごい。どうやったら大人になれるの?誰か教えて?

さっきも僕は煙草に火をつけました。生まれて初めて。弱いね。

少しずつ結果を出して嘆願していけば何かが変わるのかな?壊れそう。弱い。

2012.4.20(金) 6:07