2017年3月にそれぞれの高校を卒業した


子供達。


娘は現役で地元の大学に進学、そして、息子の


2年にわたる浪人生活が始まりましたあせる滝汗


そんな中、2浪目に突入したタイミングで、


ブログを始めたわけですが…その時のテーマが


大学受験だったもので、2020年の春に息子の


浪人生活が終了したとともに、ブログの


方向性を見失ってしまいました…汗悲しい



そんな感じで、ブログの更新もほとんど


できないまま、月日が流れてしまってるの


ですが、あれから時間をかけて考えてみて、


また新たにブログを立ち上げることに決め


ました!!


こちらのブログタイトルを変更して、そのまま


続けてみようかとも考えたのですが、コレは


このまま残すことにしました。キラキラ


そして、こちらのブログには、子供達のこと


などなど、たまに更新していこうかと考えて


います。ニコニコニコニコ



これからは、新たなブログをメインにして


いくつもりなので、もしよかったら、


これからもよろしくお願いします。キラキラ



ちなみに、新たに開設したブログは、






デス音譜



いつも本当にありがとうございます!!