またまたかなり久々の投稿ではありますが…




遅ればせながら…、


あけまして

 おめでとうございます日本酒


大晦日に息子が、そして元旦の朝に

単身赴任中の旦那が帰省して、数年ぶりに

家族揃ってのお正月を迎えることが

できました!!


でも、二人とも、昨日、1月2日にはそれぞれの

地に戻ってしまいましたが…汗悲しい


私、大晦日まで仕事だったのを口実に、

手作りしたのはお煮しめと雑煮ぐらいなん

ですけどねあせる





息子の帰省予定が、年末ギリギリまで

わからなかったので、おせちもわりと

小さめなタイプにしたので、ちょっと

足りなかったかな〜あせる滝汗



娘作のフルーツボードオレンジぶどうリンゴ




子供達が生まれた時にいただいたドンペリを

22年の時を経て開栓クラッカー


元旦の夜は、飲んで食べて…と遅くまで

語り明かしたのでした音譜焼肉リキュールロックグラス生ビール日本酒シャンパン



久々の再会で(双子の弟)息子と自撮りしまくる

娘。


めちゃめちゃ嫌がってる息子笑い泣き


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

ます。


昨日の夕方、息子を駅まで見送った後の

さびしいのなんのって…。






博多を後にする前に、息子が撮った

イルミネーションをLINEで送られてきました。


21時過ぎに京都駅に着いた息子は、そのまま

帰宅することなくバイトに入ったみたい。


コンビニ夜勤で、0時から6時までバイト

なんだとか…。

ほとんど眠れてないのに…親バカな私は

心配しております汗


あまりうるさく言うと、ウザがられるので

我慢してますがあせるチュー