日曜日は、駿台福岡校では、東工大、
一橋大、広島大の実践模試が実施された
ようですが、息子は、本人の希望で、
河合塾主催第3回全統マーク模試を受験
しました。メモ
受験会場は、持ってるバス定期券を使って
行ける S大学にするのではなく、わざわざ
JR新幹線で往復2000円以上の運賃をかけて
北九州方面の大学まで受験しに行った息子。
模試が目的なら、わざわざ時間や体力を
余分に消費してまで遠くまで受けに行かなく
てもよさそうなのにね〜あせるチュー
試験の手ごたえについてはいつも多くは
語らない息子なんだけど、さすがに2浪も
すると冷静に分析できるようにはなってる
ようです。
模試の結果は来月の下旬でしょうか。

そろそろアメンバーのみの限定記事も書いて
みようかと思います。
ただ今、検討中〜ビックリマーク





あ!
そうそう、今日の息子、実質3時間ぐらい
しか睡眠をとることなく予備校に出かけて
しまいました。
昨夜寝たのが、日付が変わるギリギリ前の
23時50分ぐらい。
で、今日、起きたのが、な、なんと3時
なんですよーーー‼︎ポーン
実は、その時間、私もたまたま起きていて、
息子がトイレにでも行くのかと思いきや、
勉強するとか言い出して…汗汗汗チーン
いくらなんでも睡眠時間が短すぎる…と
ちょっと口論になってしまいましたわあせるパンチ!

やはり、最低6時間はしっかり睡眠時間を
とってほしいものですわ。