世間では大型連休3日目、息子は今日も
早起きして予備校へ出かけて行きましたビックリマーク

予備校までバスで約30分…なんとかして
座席を確保したいみたいで…、GWなだけに
バスの中がガラガラだといいなぁ〜なんぞ
言ってましたわ。得意げ




お!  今朝はいつもより早めに到着したと
いうことは、道路が混んでなかったのね音譜

こうやって、出席状況をみていて、予備校の
授業が始まってもう2週間以上たったんだ
なぁって改めて日が経つのが早く感じられ
たりもしますね。

今日は授業の後、ラストまで自習室に
残って勉強するのかな〜。

最近、近くのタリーズに場所を移して
自習することもあるみたいですあせるコーヒー

お願いだから、
自習室で勉強して下さーい!