今日も自ら早起きして、サッサと身仕度して
朝ごはんを食べて、息子は出かけて
行きました〜ビックリマーク電車DASH!

7時半に家を出てるんだけど、道が混んで
たのかな〜。
自宅の前の国道を渡ったところがバス停で、
バスでほぼ一直線、スムーズに行けば
20〜30分で予備校に着くはずなんだけど、
ちょうどラッシュの時間帯だからね〜あせる
ま、そういうわけで早めに出てるんだろう
けど…。

1浪の時なんて、宅浪してたこともあって、
朝起きる時間もマチマチで…10時過ぎまで
寝てることもしばしばありましたもんあせるパンチ!

今朝、ノートが足りないと息子がブツブツ
言ってたので、「この前、まとめ買いした 
ばかりやん!」と言ったら…、

えー「毎日1冊以上は使い切るから。」


そういえば去年もいっぱい使ってたっけ
な〜。

↑          ↑           ↑           ↑           ↑
宅浪中に消費したノートの一部。本


今年はもっと使うんだろうな〜。
最後の受験ということで、真剣度もずいぶん
増してきたような気もします。

あ、まだ相変わらず、ネットをだらだらして
いることもあるんですけどね〜。おーっ!


そうだ!ひらめき電球
どうせノートを沢山つかうなら、楽天で
まとめ買いしてみようかな音譜



100冊ぐらい必要かしら!?