何もかも増えてました | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

              夕方になるにつれ

             雲が広がってきてます

        今夜から明日にかけて大雨☔️

                    気になりますね


       今日は会社の健康診断でした

       健康診断会場がムシムシ暑く

     風もなく クーラーも入っておらず

近くの女子トイレ使用禁止で遠くまで行かされそうになるし

          詳しい結果は後程だけど

           何もかも増えてました😱

            血圧も130越えてるし😱

       いろんな数値 悪い気がする~


午前中 頭痛くなるし 熱中症かな🤔とか

           夏風邪も流行ってるし

       まあ 最悪な健康診断でした

    結果届くのが ある意味楽しみです