#停電した経験 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

暑くなる1日 猛暑日です

まだまだ夏です まだ8月だよね

停電した経験

 子供の頃  台風で停電したの覚えてます~

懐中電灯で過ごしてました❗️

もう半世紀も前のこと笑

あれからもう何十年間も停電なし

ライフラインに感謝させて頂きます


あっ(゜O゜;    台風の時

今いる職場  かなりの頻度で停電してます

スーパーなのに停電したら復活に半日くらいかかってます  

5年間の間に3回当たってます

立地条件が悪い のか周辺一帯停電する範囲はだいたい決まってます

道路挟んであるスーパーは電気ついてるし

こちらはいつも停電

1度カラスが原因で停電したことありますもやもや


今日もいい日でありますように💛

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する