台風のお盆 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

晴れてます

無事に過ぎてホッとしてます

近くの川の氾濫情報流れた時はビクってしましたが大丈夫でした

サービス業だけじゃなく元々お盆休みなんて

ないところもありますよね

昨日悪天候の中 銀行の駐車場はいっぱいでした

年金支給日でもあったのですね

お盆休み と言っても 台風で疲れた😣💦方

多いのではないでしょうか

台風だといつも私は疲れます😣💦

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分が病気でも人が病気でも嫌
みんな健康がいちばんです

今日もいい日でありますように💛