昨日の買い物 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🐰


今日も低めの気温です

あ~寒さのせいで不調になりそうです

身体の中から温まりたい


寒いと思考回路も低下して笑驚きニコニコよだれ

いやいや 大丈夫ですよ

買い物中も店内クルクル回って

いいの見つけました飛び出すハート夕食の食材ではありませんがこういうのは迷わず即カゴに笑








美味しかったですキューン


4種類あったかな

まずは ベイクドから~

抹茶  安納芋 あとひとつ忘れた~😅って

全種類買うつもりなのか~い笑

しっかり食べてしっかり働きます☺️


今日も元気いっぱい過ごせますように💛🐰