ゆっくりしてます~ | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

今朝も寒くなりました


お日さまは出てますね☺️


昨夜は夕食後 少しゴロンとしたら

そのまま2時間寝てました😅

途中 目が覚めて 吉高由里子さんのドラマを

チラっと見るも すぐ眠りに入る~


週末は疲れがたまってるんだなあ~

昨日は特に 突然ってことが多々あったので

普段使わない神経使いました~😭

この先 体力気力 大丈夫かな と自信なくなってくる~😣歳は増えるけど低下するものばかりです~😣ちょっと不安になった朝でした🤭


今日も明るく元気よくスムーズに過ごせますように💛🍒🍇🍁🥐🍋おすましペガサスふんわり風船ハートハロウィン花火