火曜日 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

怪しい雲行き


梅雨空 


天気予報は晴れ☀️マーク

どっちなんだろう🤔


火曜日 一番暇な曜日だけど何故か私の仕事内容は忙しい~😣

私しかできないから私がやるしかない

上司も何故か他の人に教えようとしない

あと二人できる人いるけど二人共休み入ってる

他の曜日は楽勝だからいいんだけど~🤭

落ち着いてきちんと進めます

社員さんも

シフト組むのもむずかしいよね~

みんなの希望休入れだすとややこしくなる~🤭

今はきちんと公休日プラス有給とれるから助かります~😆


今日も3人で ワイワイ ガヤガヤ(笑)

スムーズに進みますように💛🍹おすましペガサス