秋分の日 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

今日も気持ちいいお天気でしたね音譜音譜ニコニコ

少しだけ髪をカットしてもらいに行って来ましたラブラブ音譜音譜

ガソリン特売日なので給油してガソリンスタント

引き落とし前なので、入金して銀行

なかなか今日は意味のあるがま口財布になりました
そして
夕食、炊き込みご飯とカレーと悩んだ結果



黒米、もちあわ、発芽玄米、押し麦、ひえ

はだか麦、もちきび、粒麦、はと麦、赤米

以上、十穀米ライスのインドカレーに決定

これが案外、好きな味ニコニコ

今日はドキドキも平和に穏やかな日を過ごせましたクラッカー

明日からまた仕事だなぁ~クローバー



Android携帯からの投稿