胎内めぐり | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。




この前、大悲母のお腹の中に戻ってきました叫び

暗闇の先にある光を求めて、手すりだけを頼りに真っ暗の中を歩いてきました
時間にしたら5分もかかってないと思うんだけど私にしたらとても長い道のりに感じ
早くこの場から抜け出したいという嫌な気持ちでした
あ~まだかな~しょぼん早く外に出たいって
何度も思いました
そしてようやくポワ~ンと光が見えました
ほっとしたのを覚えてます
あの暗闇の中にいた時の感覚はまだ身体に残ってます
自分が生まれてくる時もこんな感じだったのかなあ~とか今悩んでたりする事に対する気持ちだったりするのかなあ~とか
色んな事を気づかせてくれた不思議な体験でした
何年かしてまた行った時はどんな気持ちが湧くんだろうと思うとまたいつか
行ってみようと思ってしまいましたドキドキ



Android携帯からの投稿