パン屋さんへ | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

今日もくもり

と思ったら雨降りだしましたよ~かさ

また雷も鳴るのかなあ~叫び

今日は休みだったので

美味しい食パンを買いに車でお出かけ音譜




まんまるいのがコーンパン
チーズのってるのがちくわ明太子パン
そして
なつかしいきな粉パン
後ろが食パン

半額チケットあったから全部で
500円でおつりきましたよ~がま口財布チョキニコニコ
助かる~うれしい~
きな粉パン美味しい~ニコニコ

雨降る前に帰ってこれて良かった

テレビ見ながら食べよっと音譜

パン大好きなわたし

食べ過ぎ注意ショック!

Android携帯からの投稿