味が大事 | 毎日のいろいろ

毎日のいろいろ

ブログの説明を入力します。

汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?ブログネタ:汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい? 参加中
私は汚いけどおいしい店
今日も暑い1日でしたね晴れ晴れ

この歳になると
やはり、汚ないけど美味しいお店ですかね~ニコニコ

田舎にある
見た目ホントに叫び叫びするくらい
汚ない建物の
焼き肉屋さん
味は最高でしたよニコニコ

あ~なんだか食べたくなってきたな~割り箸ビール



Android携帯からの投稿
汚いけどおいしい店、キレイだけど味はまあまあの店、どっちがいい?
  • 汚いけどおいしい店
  • キレイだけど味はまあまあの店

気になる投票結果は!?