フランスの景色を写真で紹介

 

この日は珍しく晴れていたので、

ゆっくりランニングしながらランニング、写真を撮ってきましたびっくりマーク

 

街歩きした気分で、フランスの街並みを楽しんでいってくださいフランス

 

 

住宅地を走り抜けて・・・

 

 

橋を渡り・・・

 

 

左は劇場、右は市民図書館、巨大なツリーは1月上旬まで飾ってあります。

 

 

歩道が広くつるつるしているので、キックボードだと滑らかに走れて快適ニヤニヤ

 

 

いかにもヨーロッパ!という景色が見えてきましたね乙女のトキメキ照れ

 

 

船の中はたしかレストランだったかな。

 

 

 

ガラス張りの橋を渡ると中心街、教会へとつづく・・・

 

 

この町の中心地、

小規模ですが洋服やコスメ、雑貨系や飲食店などが並びます・・・

 

 

河沿いをお散歩したり、サイクリングしたり、

わたしのようにランニングする人もいますランニング

 

 

ランナーも多少いますが、

散歩やサイクリングを楽しむ人の方が多いですね。

 

 

湖に到着・・・

ランナーを見かけると、ちょっと気分が上がりますデレデレ

 

 

 

写っていませんが、湖エリアには遊具つきの小さな公園や、

スケートパーク、筋トレできる運動遊具などもありますポーン

 

 

季節によっては(宿泊しないけど)テントを張って、

自然を満喫している人たちもいます。

 

 

すれ違いざまに「ボンジュール!ウインク」と挨拶してくれる人もいたり

(走り終って歩いていたのに)「ガンバレ!」と言われたこともありますゲロー

 

 

靴はアシックス(ゲルパルス GEL-PULSE12)

 

《ゲルパルス》はフランスのスポーツ店でどこでも取り扱いある感じだったけど

日本国内ではABCマート限定展開らしいポーン

 

 

河の両サイドに道があるので、行きと帰りで違う道を通ったり・・・ランニング

 

 

洗濯物を見えるところに干さない、というのは聞いたことあるかもしれませんが、

ここに限らず、一般的には窓の扉、玄関のドア、外の門など外観の色には決まりがあるようです真顔

 

 

車がよく通る大通りですが、クリスマスのすぐ後だからか、珍しく静か・・・ポーン

 

 

住宅エリアに戻ってきました・・・ランニング

 

普段は38分で走り終わるコースを

今回は1時間かかりました笑ランニング

 

こんな感じで、相変わらず、気まぐれ不定期更新ですが、

2024年もよろしくお願いします照れ