衝撃?!人気の猫種ノルウェージャンフォレストキャットの値段の違い

 

 

日本でノルウェージャンフォレストキャットの値段を聞いてびっくり。

生後2ケ月くらいで30万~45万円くらいの間日本

 

生後4~5ヶ月になると値段がぐっと下がり、15~18万になっている日本

(参考サイト:ペットショップのコジマ)

 

値段の下げ幅がすごい!笑い泣き

逆にいうと、狙い目ではないか?ニヒヒ

 

ちなみに、フランスはブリーダーさんから迎えれば

12万~14万円くらい【生後2ヶ月くらい~】フランス

 

 

 

 

  ノルウェージャンフォレストキャットの子猫時代

 

参考までに、

愛猫(ノルウェージャンフォレストキャット)の4ヶ月はこんな感じ ↓

 

 

 

5ヶ月でこんな感じ。↓

 

 

まだまだ、ちっちゃい!!

 

ノルウェージャンフォレストキャットは大型猫種

大人になるのは3歳くらいラブ

 

ということを考えたら、

4~5ヶ月はまだまだ赤ちゃんほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

猫コラムのお知らせ【最新】

 

 

最後に猫コラムのお知らせですニコニコ

 

下記タイトルをクリックすると、アクセスできます。

 

 

【フランス猫事情編】フランス

 

★海外の猫事情(フランス)

 

★フランスで人気の猫種とは?

 

★賃貸物件でも猫が飼えるって本当?!フランスのペット事情

 

 

 

『フランスの猫トイレ事情とは?どんな猫砂が買えるの?』

 

フランスにも猫カフェってあるの?

 

フランスで猫を飼いたい!お迎えするにはどんな方法があるの?

 

☆フランスで人気猫種「シャルトリュー」の魅力とは?

 

 

フランスに保護猫団体はあるの?里親になる条件とは?

 

フランスで人気のある猫の名前とは?名付けにルールがあるって本当?

 

☆フランス猫ニュースまとめ【2021年】

 

 

 

【猫全般】三毛猫黒猫

☆どうする?猫のマイクロチップ装着“義務化”

 

 

 

☆「ペット探偵」コロナ禍で脱走する猫が急増中

 

☆猫 ×きっかけ

 

☆噂どおりハンパない!驚異のファーミネーター!

 

 

 

☆コロナ禍でペット詐欺被害が続出?!騙される手口とは?

 

☆猫好きさんにおすすめな本は?

 

☆ノルウェージャンフォレストキャットってどんな猫?

 

 

 

☆猫ちゃんを静電気から防ぐには?

 

☆猫は冬になると太るの?

 

☆見逃していない?猫の寒さサイン!寒さ対策法とは?

 

とりあえず、その他のネコ記事一覧も見たい方はこちら☆

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

こっちは夜だ~

本読んで寝よっと~大あくび

 

Have a nice dayチュー