先日、友人宅で1週間滞在した時のことですが
なんとお家にはネコ4匹、犬1匹いました

 

 

(なんか洋風な雰囲気ありますよね)  (この子はちょっと可愛いけど臆病だった)                    
 



(1番可愛がった懐いてくれたネコちゃん。お腹の上でぺったりくっついて寝ててくれました


(幼少の頃、飼ってた犬と偶然にも同じ似てるので懐かしい気分になりました)

いや~どれも可愛かった

キレイ好きな奥さんだったので、本当にペットのニオイが全然しない。
5匹動物がいて、家にニオイがないって、手入れが行届いてて感心しました。


私は犬しか飼ったことないので、
ネコは興味があっても接した機会が少ないのですが
もはや今はネコの方が好きです
というか、もうネコちゃんが欲しくて欲しくて、、、夢にまで出てきました(笑)にゃんぱいあ

広々したお家に、ネコちゃん、ワンちゃん、、、
ホント贅沢で羨ましいな~と感じましたハート

フランスの田舎街のお家でゆったりした環境で飼われている彼らは、すごく幸せだと思いますおいしい