ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? ブログネタ:ロンドンとニューヨークどっちに行きたい? 参加中

私はニューヨーク派!


ロンドン」も「ニューヨーク」も大学時代に両方行きました
(今思うと優雅な大学生だなバイトで稼いで旅費に費やしたけど
有り難いことに両親も助けてくれたので2カ国行けました。ありがとうクローバー


どちらが好きかと言えば、ロンドンイギリス

でも今はフランスに住んでるからこそ、
ニューヨークに行きたいかな。
アメリカの雰囲気が刺激的です(笑)アメリカ




ちなみにパリからニューヨークまで飛行機で5時間ですってナント

日本人の感覚からすると、
そんなにアメリカ(というかニューヨーク)が近いの?!!!!!
と驚きではないでしょか。

日本はたに帰るより、ニューヨークアメリカが近いという感覚、
なんだかとっても不思議です。



ロンドンかニューヨークか旅行するにあたり
どちらか選ばなければならないなら
私なら「ロンドン」を薦めるかなaya

何故なら、ニューヨークの景色はちょっと東京に通じるものがあるので
全く異なる景色を見たいなら、やっぱりロンドンかなとにこにこ

それに、ロンドンに旅行すればユーロスターでパリに行ったり、
近隣のヨーロッパに電車で旅行できちゃいます。
(お金かかりますけどうーん

ロンドン、ニューヨーク、
両方のことを書いてしまったので、わかりにくいですね。
すみません苦笑い



ロンドンとニューヨークどっちに行きたい?
  • ロンドン
  • ニューヨーク

気になる投票結果は!?

ペタしてね