朝の9時か10時か、窓からお庭を見ていました。



あれ? 

何日か前に見かけたネコちゃんえっ!!!



$フランス生活1年生☆国際結婚☆


これはチャンスラブラブ!!!と一眼レフカメラを取り出し、何枚か撮り始めました。

こちらに背中を向けてました。

日向ぼっこでもしているのかな?(しかし、よく見ると日陰にいる)






何枚かカシャカシャ撮ってましたカメラ

背中を向けてたネコちゃんは急にこちらを振り返り、、、


$フランス生活1年生☆国際結婚☆













なんと、最終的には家の窓から写真を撮る私の方へ向かってきました!!



$フランス生活1年生☆国際結婚☆




窓のそばまでは来ませんでしたが、近くまできて、

何かじーーーーーーっとこちらを見てました。

慌ててキッチンから何か食べ物をあげよう!と急いだのですが

30秒もしないうちにどこかへ行ってしまいました目




「ネコって何食べるんだろう?」と迷ってるのが勿体なかったかしら(´Д`;)

実は賞味期限切れのパンをちぎってあげるところでした(笑)

でも冷静にネコってパンなんて食べるか????と。





またこのネコちゃんとお庭で出会えるのが楽しみで、

毎日、窓からネコちゃんいるかな?と、ちょっとした楽しみでもあります。