移民の語学学校に通ってるのですが、、、

いつも思うことなんですが、、、


先生の格好がセクシー過ぎる!!




フランス生活1年生☆国際結婚☆




フランス生活1年生☆国際結婚☆



まず絶対にジーンズやスニーカーを履くこともなく、

いつもハイヒール&ミニか短めなスカート。そして胸元が少し見えている。

しかし見え過ぎて下品なのではなく、あくまでも谷間が少々見えるくらい。



更に素晴らしいのは決して痩せていないこと!!!!!

ガタイが良いのです。がっしりめ。でもデブではないですよ。

163センチで60キロ越えかな。40でも50キロ代でもなく

60キロは越えているだろうというがっしりめな感じ。

二の腕もたるんではないけどがっしりしています。(失礼ですけどw)

しかしながら体型を隠さず、それがセクシーに見えちゃうからすごい(ノ゚ο゚)ノ

キャリアウーマンのオーラ+自分の体型に自信がある+敢えてラインを出す格好

「先生、格好がいつもセクシーですねニコニコ」と言うと、

「ありがとうべーっだ!」と喜んでました。



日本でよく女性が女優やモデルさん体型目指してダイエットしていますが、

こちらに来て、ダイエットなんて全然いらないと感じます。

そこに労力を費やすべきじゃないです。

少なくともフランス人男性に注目されたいならば痩せ過ぎはダメです。

逆にがっしりめでもセクシーで自身に溢れた人ならモテるでしょう。

がたいがよくても見せ方、ファッション次第でダイエット以上の効果が期待できそう。

フランスではセクシーな女性が魅力です。可愛いではダメです爆弾

(↑たぶんフランス周辺の国も同じ傾向な予感がしますが。。。)

日本であまり見せ過ぎると男性から下品に思われたり肉食系だと思われたり、

あちこちでじろじろ見られて、終いには女性からも好かれなかったりしませんか。

異文化ですよね(笑)




話は戻りますが、フランス人女性って何か30、40代でも人によっては50代でも

まだまだセクシーな方が多いなと感じますラブラブ!




PS*余談ですが、以前あるフランス人に「どんな女性がタイプ?」と聞きました。

私が冗談で「太った女性もOK?」にひひと聞きました。

すると「うん、太っててもセクシーな人はいるからね。セクシーならOKべーっだ!」と言いました。

ダイエットがうまくいかずネガティブになってる人もこれで前向きになれますねニコニコ