こんばんは夜の街
日本は今フランスより7時間先なので、7時半近くでしょうか。
夏に近づいてるので少しづつ日が長くなっていますよね。

こちらに来て、日が長いことに最初は慣れず、、、
外で誰かにあってもつい、外の明るさから反射的に


「Bonjourニコニコ」ぼんじゅーる こんにちは 

と言ってすぐ「Bonsoir」ぼんそわーる こんばんは と返され
はっとしたもんです(((( ;°Д°))))

※フランス語の発音は日本語表記できませんので正確ではありません。
ご了承ください汗

フランスの午後8時45分くらいの写真をお見せします。



$フランス生活1年生☆旦那さまは外国人☆




$フランス生活1年生☆旦那さまは外国人☆




$フランス生活1年生☆旦那さまは外国人☆



明るいでしょ?(´∀`)
なので仕事を終え、帰ってきて7時、8時くらいでも
十分外でバーベキューや
お庭でアペロ(食前酒)など外の景色を楽しむことができますお月様