皆さん紅茶は好きですか?コーヒー

フランスに来て、いつも日本で飲んでるこの紅茶を飲みました。


$フランス生活1年生☆旦那さまは外国人☆
TWININGS ENGLISH BREAK FAST
(トワイニング イングリッシュブレックファースト)




味が違う!!

イギリスに短期留学した時に飲んだ味を思い出しましたバス

水が硬水であること、それから牛乳が違うからなのでしょうか?
それともフランスで買う紅茶と日本では違うのでしょうか?


どちらも美味しいことには変わりありませんが、
何となくこっちで飲んだ方が美味しいような気もします。
きっと気分的な問題だと思います(笑)
いや、強いて言うと、牛乳のリッチさ(まろやかさ)がこちらの方がある気がします


まさか!?と思う方はフランスに来る際は、
是非お試しください(笑)



トワイニングのホームページはこちら↓日本でも買える紅茶です。

http://www.twinings-tea.jp/products/english-breakfast.html