先週末は、日替わりで新旧のあらゆる友人たちと親交を深めてきた。


金曜日の夜、ここ4年くらいの間に仲良くなった、ラジオパーソナリティーをやっている地元の友人2人に番組に招かれて出演した。
同年代アラウンド50のおじさん達が、真剣に恋話について熱く語った。
下ネタエロ話一切なしの、少年のようなピュアな心で語る恋の話は、一聴の価値有り。
ON AIRは、今週19日木曜日夜10時30分〜
FMやまと「こちら七つ屋ちがらじ屋」にて
大人になってから知り合った友人と仲良くなるというのは、よほど気が合わないと難しいもの。
どうやら、彼らとはかなり深いところで繋がっているような気がする。
番組収録後の飲み会では、過激過ぎて本番では使えなかった本音トークが炸裂すること2時間半。


翌土曜日。
ここ数ヶ月の間に知り合った異業種の方達との勉強会&懇親飲み会🍺
私も普段は同業者で群れがちなので、全く異次元の話に刺激を受けながら、実り多き数時間を過ごした。


連休2日目の日曜日は、小学校の同級生に誘われて海の遊び。
3種の神器であるモーターボート、ジェットスキー、SUPを堪能。
小学校卒業以来30年以上音信不通だったのに、数年前の再会以来、毎年仲間で旅行やゴルフを共にするほどの仲良しっぷりである。
Facebook、ありがとう❗️


天邪鬼で頑固で気難しい私と付き合ってくれる気の良い友人達に感謝。
友人がいてこそ、なんと素晴らしき哉人生✨



最後までお読みいただき、有難うございました。

ついでにHPのぞいてみてください

”サラリーマンの駆け込み寺”

副業、起業のことなら
トラストワイズプロダクション