このまま生き続ければ、7年半後には60歳になる。

20歳の時、40歳の人を見て、
おじさんだなぁと感じたが、
現在52歳の私から見ても、60歳という年齢はどう考えてもお爺さんだ。

若い頃から運動してきたので、見た目は40代前半と言われるが、年々歯は脆くなるし、目は霞む。
老眼鏡が無いとスマホの字が読みづらい。
どうやら白内障らしく、日中眩しくて仕方ない。
若い頃は、カッコつける為にグラサンかけていたのに、今ではそれが無いとクルマの運転が怖い。
老いは確実に忍び寄って来ている。

久しぶりにスポーツクラブに入会した。
代官山の最先端の素晴らしくカッコいいクラブである。



場所柄、来ている人たちが凄い。
一流企業の経営者、芸能人、モデルさん、よく分からないけど何となくセレブリティな人たち…
家の近所のゴールドジムとは全てが違う。
年々基礎代謝が落ちているので、若い頃以上に運動量を増やさないと帳尻が合わない訳だが、体力的には難しい。
せめて環境だけでも、モチベーションが上がるように整えた。

幾つになっても、スーツがフィットする筋肉質な身体を保ち、Tシャツとデニムが似合う男でいたい。
太っているとだらしなく見えるし、ガリガリだと貧相だ。
適度に筋肉が付いたバランスの良い身体。
目指すは…そう、西野監督だ。


最後までお読みいただき、有難うございました。

ついでにHPのぞいてみてください

”サラリーマンの駆け込み寺”

副業、起業のことなら
トラストワイズプロダクション