{53EDDA0A-F0AB-4A32-8B1A-CF1DDCB9EF7F}
※画像は引用です。


「自分が怠慢で考えていないことを、すべて周りがわるいことになすりつけているようでは絶対に成功しない。
こういう人は、どこへ行っても成功しない」


「景気が悪い、ということは、言ってははならない。
景気が悪いことと、儲からないことは、まったく関係がないからだ」


これは、私が愛読しているメルマガからの引用です。
どんなに景気が悪かろうが、利益出している会社はたくさんあります。



だから、私は景気のせいにはしません。
人のせいにもしません。
儲からないのは、自分が悪いのです。


私は、世の中の景気と関係なく
いつも自分自身の景気を良くする努力をし続けていますあせる

関わってくださる方達全員のために考え続けます。
お客様、お取引先様、社員、家族…


私がいる広告業界は予算の奪い合い。
熾烈です。
ボーッとしていると、大手に全部持っていかれます。


ですから、他人が考えつかないようなアイディアとスピード感で闘います。

常に商流の上の位置を狙います

上から仕事が降ってくるのを、口開けて待っていたって来やしません。

自分で仕事を作り出して、こちらから発信する。


誰かに依存するなんて、ゴメンですね。
常に発注する側で居続けましょう。

お得意さんからの発注をジッと待っている下請け会社の社長さん❗️

会社にぶら下がっているサラリーマンのあなた❗️

頭使わないと、そのうち仕事無くなりますよダウン





最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション