{2D2F0804-38C2-4C21-A671-36950AA61E08}

今日は、
当社で実務に携わってくれている仲間たちとの
新年初顔合わせ昼食会ナイフとフォーク


普段、一堂に会することがほとんど無いので、
年に1回か2回は、集まるようにしています。

今年で設立して7年目になりますが、
ようやく会社の体をなしてきました…

当初は慣れない会社経営に、
幾度かのピンチを乗り越え、
おかげさまで一昨年あたりから、売り上げが倍倍増となり、昨年は小さいですが中央区に事務所を構えるまでになりました。

いよいよ次のフェーズへ移行します。
今までの個人事業の様な形態から脱却する為に、
私の分身を育て、経営に集中します。
営業面も強化します。


何事も、、、
特に大きな事は、一人では成し遂げられません。
信頼できる人間に委譲し、
次々とこなしていかなければ、残された時間はそう多くない。

大丈夫、
ドン底から這い上がって来れたのだから、
会社経営くらい大したことではない。


さて、来年は倍の人数でホテルのパーティルームを借り切るくらいのつもりで、一年間頑張りますあせる



最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション


”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”


町のセーフティネット
困った時の『質』頼み