{CC6990D7-0AEE-49EE-857C-C51CC6AE5814}

お客様

お取引先様

友人のみんな

一年間、お付き合い頂き有難うございました。


あっという間の、
そして、激動の一年間でございました。


今年も、
良い事、
良くない事、

新しい出会い、
嬉しい再会、
残念な別れ、
沢山ありました。


仕事があり、
家族や友人達がいてくれる、
誰かの役に立ち、
喜ばれ、
生きている事の、何と素晴らしいことかカナヘイきらきら


毎年3つ新しい事を始めるという友人がいます。
その友人を見習い、今年は2つの新しい事を始めました。
50を過ぎても衰えるどころか、気力体力は30代のまま。

生きている限りは 青春だ

来年もどうぞよろしくお願い致します。




最後までお読みいただき、有難うございました
ついでにHPのぞいてみてください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
”サラリーマンの駆け込み寺”
トラストワイズプロダクション


”女性もお子様も楽しめるスポーツジム”


町のセーフティネット
困った時の『質』頼み